お盆

今日で休みは終わり。22の試験があるので休みにならなかった。残念。

日記

夕べ

ネット見ててX25-M/80GBをポチってしまった。安かった(15k)ので思わず…。C300を買うんじゃなかったのか、俺…。

日記

暑い

ここのところ連日35度以上。俺がエアコン嫌いなためPCもフウフウいってる。

日記

8月だ。

ということで全く無関係だがGTX460X2購入。

日記

一時お休み

8/22までチラ裏兼ブログを一時お休み、というか毎日は書けなくなります。

日記

PCの掃除

今日は事務所のPCの大掃除。年に2回の恒例。とりあえず4台はやるつもり。

日記

ばあちゃんのPC

ばあちゃんは、ぼけ防止のためといって数え年80歳なのだがPCで日記をつけている。

どうしても、っ/ゅ/ぴょなど打ち方を忘れて孫などにきいていた。昨日Dr.シンブラー2010というソフトを入れて50音表でマウス入力もできるようにした。本来小学生向けのソフトだが、使いやすいみたいだ。

老人向きとかも出るといいのにと思う。

日記